佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2010年08月19日

成人式前撮り男性Vr!

みなさんこんにちわ!!

暑い日が続きますね。
MINEは社会人のバスケットチームに
入ってるんですが、暑い×2!!
しかし、痩せないですね・・・。

そんなことはさておき、
今日は成人式の前撮りでした!!

今は男性の袴姿の写真も多く見かける
ようになりましたね。
今風の髪型に羽織袴!違和感あるように
思えますが全然そんなことなく
カッコイイですよ!!

成人式前撮り男性Vr!

こんな成人式の前撮り、
色んなポーズを撮影しますし、
その中からお好きな分だけどうぞって形です!

着付け+六切り写真+撮影料込みで
19800円です!!
着物も前撮りのときと当日は変えたいって方
多くいらっしゃいますが、その際の着物代は
10000円です!!
もちろん前撮りのみでもOKですよ!!

成人式のご予約受け付けてますので
よろしくお願いします!!

フォトスタジオマイン
0952-20-0585

HP
http://phtostudiomine.sagafan.jp/

同じカテゴリー(成人式2010)の記事画像
成人式!前撮り!!
成人式前撮り!
成人式当日2人!!
成人式当日
成人式 家族写真
成人式!!前撮り!!!
同じカテゴリー(成人式2010)の記事
 成人式!前撮り!! (2010-10-10 12:01)
 成人式前撮り! (2010-01-28 18:23)
 成人式当日2人!! (2010-01-14 18:19)
 成人式当日 (2010-01-11 18:57)
 成人式 家族写真 (2009-12-28 17:02)
 成人式!!前撮り!!! (2009-12-11 19:42)

Posted by フォトスタジオマイン at 16:52│Comments(0)成人式2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。