佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2010年01月28日

成人式前撮り!

みなさんこんばんわ!

今日は気候もよく少し肌寒いのが
心地良かったMINEです!!

昨日は水曜日でお休みをいただいた
わけなんですが、
3歳の息子と公園でプラスチックの
バットとやわらかいボールを使って
野球でもしようかといざっ!!
しかし・・・
わずか10分少々・・・
「パパ、疲れた・・・ジュース・・・」
我が息子ながら・・・と思いますが、
すんなりジュースを飲みに引き上げる
ワタクシ・・・。
我が息子だからか・・と思いましたね!!


さて話し変わって!

成人式も終わり、写真選びをお客様と
一緒に行ってるわけですが、
最近は美人ばかりで大変です!!
写真が僕には選べません!!
色んなポーズを撮影するMINEですが
美人はどのポーズもいいんです!

成人式前撮り!

コレもいいです!
なんか表情が「大人になるのか・・・」みたいな
スイマセンMINEの勝手な感想ですが、
ポーズもそうなんですが
前撮りだと色んなことが出来ますし
ゆっくり撮影できますんで
是非、前撮り、後撮り!楽しんでください!!

フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(成人式2010)の記事画像
成人式!前撮り!!
成人式前撮り男性Vr!
成人式当日2人!!
成人式当日
成人式 家族写真
成人式!!前撮り!!!
同じカテゴリー(成人式2010)の記事
 成人式!前撮り!! (2010-10-10 12:01)
 成人式前撮り男性Vr! (2010-08-19 16:52)
 成人式当日2人!! (2010-01-14 18:19)
 成人式当日 (2010-01-11 18:57)
 成人式 家族写真 (2009-12-28 17:02)
 成人式!!前撮り!!! (2009-12-11 19:42)

Posted by フォトスタジオマイン at 18:23│Comments(0)成人式2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。