佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年08月11日

うちのにゃんこ②

こんにちわ。
八月に入り、もうお盆を迎えますね。
本格的夏って感じの天気icon01が続いてますが・・・
熱中症とか気を付けてくださいね!

うちのにゃんこはバテてます。
この暑さプラス敵が一人増えまして・・・
休むひまなくこねこねされておりますicon11

子供達がお昼寝している間が天国みたいですicon06
『いい場所見~つけた!』って感じで寝てたので カシャicon12
うちのにゃんこ②

あっ!ごめん、おこしちゃった!?
うちのにゃんこ②


フォトスタジオマイン
icon290952-20-0585
HP:http://mine.area9.jp/


同じカテゴリー(動物)の記事画像
里親を募集してます!
うちのにゃんこ⑧
うちのにゃんこ⑦
うちのにゃんこ⑥
うちのにゃんこ⑤
うちのにゃんこ④
同じカテゴリー(動物)の記事
 里親を募集してます! (2013-07-05 15:50)
 うちのにゃんこ⑧ (2010-02-08 18:32)
 うちのにゃんこ⑦ (2009-11-19 18:25)
 うちのにゃんこ⑥ (2009-11-05 19:44)
 うちのにゃんこ⑤ (2009-10-25 19:36)
 うちのにゃんこ④ (2009-09-11 19:03)

Posted by フォトスタジオマイン at 14:11│Comments(0)動物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。