佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年11月05日

うちのにゃんこ⑥

七五三撮影受付中!!


wedding撮影 受付中!!



こんばんわ~face02

今日から我が家の子供たちも保育園へ行きだしました。
昨日までが朝と夜が逆になってるかのような生活をしてたので
たぶん今日の園での生活はきつかっただろうなぁ~face07
母として生活のリズムを保ってあげれなかったので反省してますicon11


え~今日のうちのにゃんこシリーズですが・・・
大変なことに!!
ももちゃんが行方不明なんですicon10

うちのにゃんこ⑥

10月の末あたりから帰ってこなくて。

ちょっと前もこんなことがあったんですが
シンちゃんとももちゃん2匹ともいなくなって
その時はどうやら近所の小学生が拉致ったみたいで
2,3日で帰ってきたんですが。
今回はももちゃんだけいないんです。

うちのにゃんこ⑥

おこちゃま達にいじめられるのがいやで別のおうちに行ってしまったのかな!?
もしかして・・車にしかれた!?
なんて色々考えてますが、情報ナシface08
早く帰ってこーい!

うちのにゃんこ⑥
↑↑最後に撮った写真↑↑


フォトスタジオマイン
TEL 0952-20-0585
HP http://mine.area9.jp/
アドレス mine-mine@watch.ocn.ne.jp


同じカテゴリー(動物)の記事画像
里親を募集してます!
うちのにゃんこ⑧
うちのにゃんこ⑦
うちのにゃんこ⑤
うちのにゃんこ④
うちのにゃんこ③
同じカテゴリー(動物)の記事
 里親を募集してます! (2013-07-05 15:50)
 うちのにゃんこ⑧ (2010-02-08 18:32)
 うちのにゃんこ⑦ (2009-11-19 18:25)
 うちのにゃんこ⑤ (2009-10-25 19:36)
 うちのにゃんこ④ (2009-09-11 19:03)
 うちのにゃんこ③ (2009-08-20 14:54)

Posted by フォトスタジオマイン at 19:44│Comments(0)動物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。