佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2014年01月24日

安心音

こんにちわ!

振り返ってみると…4か月ぶりの更新sweat01

ブログの存在を気にしつついたんですが、こんなことになってしまいましたcrying

いつも気にして見てくれた方(いるかな?)ありがとうございます!!

遅れましたが

今年もフォトスタジオマインをどうぞよろしくお願いしますheart04


さてさて早速ですが・・・

皆さん『安心音』てご存知ですか?

安心音とは、胎児がお母さんのおなかの中で聴いていたお母さんの心音。

約十ヶ月間絶え間なく聴こえていたお母さんの心音は『安心の音』として赤ちゃんの潜在意識の中に

記憶されているそうです。

その音は一人ひとり違う音だから、妊娠中に録音をしてオーダーメイドでCDにできるんですって!

そんな『安心音』とフォトスタジオマインがコラボすることになりましたshine

フォトスタジオマインでマタニティーを撮影され、安心音をご注文のお客様には、

その写真を使ってパッケージ等を作ってもらえますよhappy01

オリジナルCDがさらにオリジナルへと・・・。

ご希望のお客様はぜひフォトスタジオマインへお越しください。

サンプルをご用意してます。

この『安心音』とのコラボは佐賀県ではまだフォトスタジオマインだけなんですよscissors

詳しく安心音の事知りたい方はこちらから

お母さんから赤ちゃんへしてあげられることってたくさんありますよね。

そのひとつになればと思い、企画させていただきましたheart02

安心音



フォトスタジオマイン
0952-20-0585



Posted by フォトスタジオマイン at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。