佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2011年10月29日

婚礼前撮り!

みなさんこんにちわ!

今日は雨模様。
七五三シーズン真っ只中の雨。
お参りに行かれる方には残念な天気。
七五三の時期でも
もちろん婚礼や成人式なんかも
撮影してます!!!

先日は某建設会社の方で、
職場での撮影を希望されたので
そこでロケ写してきました!
事前にロケハンに行くつもりでしたが
時間の都合で行けずに
ぶっつけ本番・・・・がっ、
すごくいい写真が沢山撮影できました!
こちら
婚礼前撮り!

お嫁さんとても綺麗でした!
事前打ち合わせで、何度も会ってますし
お嫁さんの性格上?緊張はナシ!!
新郎さんは若干緊張気味でした。
(ホントにお嫁さんしか載せませんでした笑)

ここのスタッフさんにもお手伝いいただき
本当にありがとうございました!
婚礼前撮り!

二回目の前撮りもよろしくです!!!

フォトスタジオマイン
0952-20-0585

HP
http://mine.area9.jp/

同じカテゴリー(WEDDING)の記事画像
結婚式の記念に❤
HAPPY WEDDING 
9月の撮影ご予約受付中!
結婚式の前撮りもフォトスタジオマインで。
前撮りはいい思い出になる!
HAPPY WEDDING
同じカテゴリー(WEDDING)の記事
 結婚式の記念に❤ (2024-04-22 16:37)
 HAPPY WEDDING  (2023-09-05 15:39)
 9月の撮影ご予約受付中! (2018-08-24 16:52)
 結婚式の前撮りもフォトスタジオマインで。 (2018-08-16 16:43)
 前撮りはいい思い出になる! (2018-07-02 11:25)
 HAPPY WEDDING (2017-09-28 11:51)

Posted by フォトスタジオマイン at 16:23│Comments(0)WEDDING
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。