佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2010年01月21日

卒業写真受付中!!

みなさんこんばんわ!!

今日は午前中は暖かくて
過ごしやすかったものの、
朝のTV!で天達予報士が言ってた様に
午後からは寒くなりましたね!
でも、
なんか冬は冬なりに寒いほうが
いいですね!四季をかんじて!!

話し変わって、
先日の成人式より2枚の写真!!

卒業写真受付中!!

ピンクの着物がよく似合ってらっしゃいます!
笑顔も素敵でした!!

もう一枚別の方

卒業写真受付中!!

こちらもピンクの着物!
同じピンクってくくりでも
いろいろありますし、
アレンジでも変わってきますね!!

いろんなポーズを成人式でも
撮影しますが、
三月に向け今度は卒業シーズンです!

みなさん、卒業写真のご予約は
お済ですか?
まだの方はこちら!!

フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


Posted by フォトスタジオマイン at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。