佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年11月16日

七五三R-R-R

みなさんこんばんわ!!

今日は冷えましたね~!!

最近は昼も夜も寒いっ!

スタッフと話してたんですが

朝が辛い時期の到来です。

寒いとなかなか布団から出ることが

出来ずに、ついつい二度寝・・・ZZZ

ハッとして起きると時間ギリ×2!!

寒いのに汗が出ます!!

今年こそはそんなことの無いように

と祈りながら朝を迎えます!!!



話し変わって、


昨年からOPENしてるMINEですが、

今年は、昨年も撮影した方たちが

沢山ご来店いただいてます!

一年前とどのくらい大きくなったかを

見せてもらってるようで、

なんて言ったらいいかわかんないですが

写真屋さんで良かったっていうか・・・。

ありがとうごさいますっ!!!!!!

そんな中から

R-R-Rくん&ちゃんです!

みんな大きくなりましたね!
(なんか保母さんみたい・・・。)

七五三R-R-R

今年は袴に着物ドレス、タキシード!!

バッチリ決まってます!

笑顔も1年前と比べると、

さらにかわいいような!!

ちなみに去年のが

七五三R-R-R

今回はお兄ちゃんメインで写真集

作成してます!
(もう少し待っててくださいね!!)

去年はおねえちゃんメインだったので

次は・・・・

七五三R-R-R

だね!!(めっちゃカワイイ!)

年賀状も、もう少しお待ち下さい!!
(ちなみに例のブツはできてます!いつでもどうぞ!)



これから撮影のお客様もみなさんも、

寒くなってきましたので

体には十分気を付けてくださいね!!



成人式結婚式・PHOTO WEDDING
予約受付中
フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


Posted by フォトスタジオマイン at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。