佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年08月22日

アルバムより・・・。

こんにちわ!
今日大和地区はお昼前に雨がふりました。
雨が降る前は風が吹き、雨が降るぞ~って感じの
匂いがして・・・なんだか子供の頃夏休み
外でおもいっきり遊んでた頃を思い出しました。

思い出といえば・・・アルバムを見返しました。
今年1月に長崎のペンギン水族館へ行た時の写真です。

アルバムより・・・。


ここは佐賀から遠からず近からずのおでかけスッポトで
子供達も喜んでくれました!
駐車場から少し歩くんですが、そこがまたいいんです。

アルバムより・・・。

あの頃はまだ子供達も保育園など行っておらず
人と接する事も少なく、外で遊ぶ事も少なかったんですが
今は保育園行きだしてすっかりわんぱく小僧になちゃいました。
色白だった息子もプールで水遊びして真っ黒に日焼けし
男の子らしくなりました。
なんといっても水にもぐれるようになってたのにはビックリ!!
親の知らないところで成長してるな~って感動icon12しました。


こうやって写真みてるとタイムスリップして
過去を振り返る事ができていいですよねface01

大事な記念日・すてきな写真を残したい方など
マインはお手伝いしますよ!
どんな写真でもご相談ください。

フォトスタジオマイン
0952-20-0585
http://mine.area9.jp/


同じカテゴリー(アルバム)の記事画像
しあわせ
同じカテゴリー(アルバム)の記事
 しあわせ (2009-09-13 18:30)

Posted by フォトスタジオマイン at 17:39│Comments(0)アルバム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。