佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2011年07月12日

暑っつ~!

みなさんこんにちわ!

今日も暑いですね!!
梅雨もあけ、本格的な夏の到来です。

暑いとまず、集中力を欠きます、
PC作業は特にです、
クーラーは必至ですね!!

今日の写真はこちら!

暑っつ~!

以前もブログに書きましたが
福島県に嫁いでて、
震災で非難してきた妹の子供です。
今月ようやく帰る事ができるみたいで
写真を撮影しました、
もちろん有料ですが・・・・。
さすがに4ヶ月ちかく家にいましたので
慣れてるのは大丈夫で、
難なく笑顔をGETしました!


震災で多くの子供達が亡くなりました。
身内が近くにいると益々感じますが
地震の対策や、原発などいろんな問題があります
お金や政治によって子供たちの
命に関わるようなことだけは避けてほしい我が国
日本!!!!!!!!!!!!

フォトスタジオマイン
0952-20-0585
HP
http://mine.area9.jp/


Posted by フォトスタジオマイン at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。