佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2010年05月07日

準備完了!!いよいよ・・・

こんばんわ。
いよいよ明日から写真屋さんのウェディングフェアが始まります。
なんせ今回が初めての試みなんで
準備にも手間がかかりましてこんな時間になりましたsweat01

ドレスはなんと30着以上揃えましたよ!
男性用のタキシードもあります。
お子様の衣装もあります。

お客様のご期待に添えるとうれしいなheart04
明日は10:00オープンです!
で、20:00まで受け付けてますので
お仕事帰りの方でもちょろっと寄ってください。
9日、10日も同じ時間帯で開けてます。

ではでは全然関係ない写真ですが・・・
お久しぶりの
うちのにゃんこちゃんで終わらせていただきます!
準備完了!!いよいよ・・・
↑↑シンちゃんこんなに大きくなりました↑↑


フォトスタジオマイン
0952-20-0585
http://mine.area9.jp/



Posted by フォトスタジオマイン at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。