佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2010年04月02日

婚礼前撮り!和装!!

みなさんこんばんわ!!

昨日からかなり暖かくなってきましたね!
でも関東付近は風の影響で
飛行機が欠航とか聞きました!
皆さん気を付けてくださいね!!

今日は先日前撮りのIさんのお写真!
和装のみの前撮りです!
この時は奥様体調が悪くて
撮影中にちょっと貧血ぎみになりましたが
がんばりましたね!!

婚礼前撮り!和装!!

ちなみに
撮影の最中に気分が悪くなることは
そう珍しいことではありません!
特に和装のときは!
着慣れない衣裳を着て、写真を!!

やはり最初は若干なりとも
緊張します、そんなときは早めに
スタッフへ!!
キツイ中とってもいい笑顔は撮れません!
十分休憩をとって、再開できれば
再開となります!
前撮り前は十分な睡眠と、食事!!
特に食事は大事です!!
絶対抜かないでしっかり食べて
望みましょう!!

明日、明後日はMINEは
結婚式です!ひとつは身内ですんで
なんか面白い写真を撮れたらな~!
と願います!!
・・・そういや、子供の入園式もあります!!


フォトスタジオマイン
0952-20-0585

HP
http://mine.area9.jp/


Posted by フォトスタジオマイン at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。