佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2010年02月15日

和装ロケ!!

みんさんこんばんわ!

今日はなんだか風が強く
肌寒い一日になりました大和地区です!

さて!
今日のMINEはエンドロールを作成!!

撮影は先日行ってたんですが、
その際に動画(ビデオ)で撮影も
同時進行しまして、その編集を!!

昔はエンドロールじゃなくて
スライドを流しながら司会者さんが
ナレーションみたいなのが主流でしたが
最近はパソコンの普及で色んな事が
楽しめますよね!

MINEでもオープニング・エンドロール!
作成致します!
MINEは写真屋さんなので写真がメインで
ビデオ撮影はおまけみたいなもんです!
BUT!!なかなかいいんです!
これが写真とムービーが両方入って。
MINEでは式当日のエンドロールは
行っておりません!
なぜかというと・・・・
ただ怖いだけです!!
僕らはスナップ写真で式当日に
参入しますが、見ててやっぱりまだ
不安定というか・・・。
それならいっそのこと前撮りの際に
がっつり写真とムービーと撮影してって
事になってます!
もちろんその分価格もお手ごろ!!
気になる人は是非サンプルをお店に
見に来て下さい!


そんで写真集とオープニング、エンドを
ご注文いただいたWさん。
もちろんロケっす!!
和装でロケもかなりいです!
ドレスでは行けないとこに行けます!!

和装ロケ!!

この日は午前中ちょっと雨が降って
大丈夫かな?って思ってたんですが
無事雨があがってくれて!

新郎新婦さん!お疲れさまでした!
この日はお二人とも打ち合わせや
前撮りやらでバタバタと大変そうでしたね!
今度は当日お会いしましょ~!!

フォトスタジオマイン
0952-20-0585

HP
http://mine.area9.jp/

同じカテゴリー(WEDDING)の記事画像
結婚式の記念に❤
HAPPY WEDDING 
9月の撮影ご予約受付中!
結婚式の前撮りもフォトスタジオマインで。
前撮りはいい思い出になる!
HAPPY WEDDING
同じカテゴリー(WEDDING)の記事
 結婚式の記念に❤ (2024-04-22 16:37)
 HAPPY WEDDING  (2023-09-05 15:39)
 9月の撮影ご予約受付中! (2018-08-24 16:52)
 結婚式の前撮りもフォトスタジオマインで。 (2018-08-16 16:43)
 前撮りはいい思い出になる! (2018-07-02 11:25)
 HAPPY WEDDING (2017-09-28 11:51)

Posted by フォトスタジオマイン at 18:40│Comments(0)WEDDING
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。