佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2010年01月04日

謹賀新年!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
今年も撮影がんばります!

MINEは一日から撮影でしたので
だいぶ遅い新年のご挨拶です!

あっという間の1年!なんかものすごい
勢いで通り過ぎって行ったような・・・。
しか~し
子供が2名ほどいる親父としては
本当に成長が早いな~って思います。
去年の写真と見比べると
大人にとっての1年と子供の1年は
おんなじ月日でも
こんなに違うものかと・・・。
そんなことを考えながらのお正月でした!!

新年のご挨拶ということで
今日は写真はなしっす!!
すみません!


フォトスタジオマイン
0952-20-0585


Posted by フォトスタジオマイン at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。