佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年12月26日

harley-davidson

みなさんこんばんわ!

クリスマスの行事もおわり、
うちのサタン(嫁)にもくるわれず
何とか無事に過ごせたMINEです!

今日も成人式の前撮りでバンバン
撮影しておりましたところ
ドッドッドッドと
リズムのいい音が・・・・・・。

成人式のかたのお父様!!ハーレー
に乗ってご登場!!
革ジャンにグローブで!!!

いいっ!

僕もバイクは好きで昔はアメリカンタイプ
のバイクに乗ってましたが
さすがにハーレーは乗れません!!
思わず撮らせていただきました!

harley-davidson

正面のアングルも素敵ですが、

harley-davidson

この辺も好きです!
ていうか、どっから見てもかっこいいっ!!

今日は成人式の写真を載せるつもりが・・・。
また次回!!

・・・・まだハーレーの写真あるんだよな~・・・・。

フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


Posted by フォトスタジオマイン at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。