佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年11月14日

七五三本番!!

みなさんこんばんわ!

最近ブログが疎かになってる

MINEです!!

載せたい写真が沢山あるんですが

なかなか載せれないっ!!

落ち着いたらドサッと

いきますんでご期待下さい!


さて先週あたりから

七五三は本番です!

今日、明日はMINEも七五三の

お子様達でにぎわいます!!

色んなお子様がいて

楽しいですね!!


今日の撮影!!

Mちゃん!3才の女の子

月組さんだそうです!!

七五三本番!!

ご家族でご来店でした!

なかなか笑わせれなくて

申し訳なかったです。

良い写真は沢山あったので

笑顔の写真は七歳で

とりましょうね!!

今日はご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/


Posted by フォトスタジオマイン at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。