佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年11月01日

Birthday!

こんばんわ。
今日は大安の日曜日と言うことで、結婚式が多かったみたいですね。
しかしあいにくの雨・・・icon03
朝から結構降ってましたよねicon11
マインのスタッフも総出で撮影に行きました。

本日、御結婚されたみなさんおめでとうございます!!


おめでとう!といえば・・・
先週の話ですが、私がbirthdayを迎えたんですが
birthdayの前日にお友達からbirthdayパーティーをしてもらいましたicon12

Birthday!

唐津にある【CENTRAL PARK】という所でお食事をしたんですが、
友達がサプライズでケーキを用意してくれててicon12
そこがライブ演奏できるところだったんですが、
女の方のピアノ(?)演奏でハッピーバースデーを歌ってくれて、
スタッフの方がケーキを持ってこられた時は
も~感動で涙がでてきました。

Birthday!


とても良い友達に祝福されて最高のbirthdayでしたicon06

Birthday!
↑↑お友達↑↑

もちろん当日は家族といっしょにまたケーキを食べましたよface02
家族・友達・まわりで支えてくれてる皆さんに感謝します。
ありがとう!!

さて明日から唐津くんちが始まりますね。
子供たちが大好きで、もう家で「エンヤー、エンヤー」言ってます。
4日(水)の店休日にはみんなで見に行く予定ですが・・・
どうかいい天気でありますように!

フォトスタジオマイン
TEL 0952-20-0585
HP http://mine.area9.jp/
メールアドレスmine-mine@watch.ocn.ne.jp







Posted by フォトスタジオマイン at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。