佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年10月31日

Wedding ロケーション×3

みなさんこんにちわ!!

今日は良い天気でしたね!

先日からブログが放置気味!!

そのわけはここ何日かロケーション

撮影が人気で唐津の海や公園で

撮影することが多くて

ちょっとブログがおろそかに・・・。

申し訳ございません!

でも・・!

とってもいい写真が沢山!!!

やっぱロケいいっすね~。

婚礼写真も二人そろって

はいっ!!パシャ!!って

時代は通り過ぎたみたいですね

もちろん2人の正式な写真も

撮影するんですが、

なんかロケ写真を見てると

雰囲気が僕は好きですね!


ここで1枚!

Wedding ロケーション×3

これは海っす!

佐賀は砂浜ないんで遠出には

なりますが、海の写真もいいっ!!

そして美男美女!お話もとっても

面白かったです!!

もう1枚!!

Wedding ロケーション×3

公園っす!!

ロケにはお母様も同行くださいまして、

ご協力いただきました!ありがとうございました!

もう1ちょー!!

Wedding ロケーション×3

実は新郎新婦2人とも

4WDのクラシックなタイプに

乗ってありまして、

この写真は前撮り時じゃなく

今日撮影したんですが

明日が式当日ってことで

お忙しそうで、撮影するつもりじゃ

なっかたそうで、

「服装は本当じゃないっ!!」

って事です!洋服店勤務だけあって

本気じゃなくても決まってます!!

僕は本気だと、どうなるんだろうか?

って疑問に思うほどです!

お忙しい中ご来店いただき、

ありがとうございました!!

そして、

本当におめでとうございます!!


フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


Posted by フォトスタジオマイン at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。