佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年10月24日

~家族~ロケーション!!

みなさんこんばんわ!

今日は天気もよく

良い気温でしたね!

新型インフルエンザはやってきましたね、

僕の子供達の保育園でも出てました!

欧米では今のうちに免疫を付けようと

わざとうつる方もいるとか、

危険ですからやめてくださいって

テレビで言ってましたが、

ワクチン接種しても

副作用がどうとかで市民は困惑気味です!!

なんといっても手洗いとうがいは

きちんとして健康がでいることが

一番の予防ですね!!



さてさて今日はMINEのモデルさん大ちゃん&

そらくん登場!!

ブログには久々の登場ですね!

ちょくちょくお会いしてたんですが

今日は毎年恒例写真撮影大会!?

じゃなくって、

年に一回の家族写真撮影です!

前の会社からのお付き合いで

もう何回も撮らせていただいてますが

まだ外で撮影したことなかったんで

いざっ!!

~家族~ロケーション!!

って・・・、そら君転んでるし!!

気を取り直して

~家族~ロケーション!!

そら君今度は脱走!!

うそですよっ!ちゃんと撮れてます!!

公園で写真撮影すると

子供さんはテンションicon14

そんなそら君を撮影はモデルさん級の

大ちゃんが手ほどき!!

~家族~ロケーション!!

決していじめてるのではなく

手ほどきです!!

毎年家族の写真が増えて

とってもいいですね!

僕も家族写真撮ってますが

何歳まで子供たちが付き合ってくれるのか

気がかりなので、今のうちに

いっぱい残しときます!!


フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


Posted by フォトスタジオマイン at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
 昨日は大変お世話になりました。
初めてのお外での撮影、たのしかったです。
毎年、アルバムに家族の写真が増えていくのが楽しみで。
でも、ホント子供たちが何歳まで付き合ってくれるか…ですよね。
私としては、自分たちの孫まで一緒に撮影できればいいなあ。なんて…

ホントこれからもよろしくお願いします!!
Posted by 大&そらママ at 2009年10月25日 08:37
大&そらママ さん

昨日はこちらこそお世話になりました!
写真選びお待ちしてますんで!!
よろしくです!
旦那さまや大ちゃんそら君にもよろしく
お伝えください!!
Posted by MINE at 2009年10月25日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。