佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年10月12日

パパと七五三!!

みなさんこんばんわ!

今日もいい感じに晴れて

いい祝日になりましたね!

私の子供たちも、昨日が初めての運動会で

僕はビデオで見たんですが、

楽しそうでした!

秋晴れの中、運動会も行われてますが

七五三の前撮りも好評開催中です!!

そんな中、本日撮影のKさん家族!

パパと七五三!!

もちろんお母様も一緒に

記念撮影したんですが、

個人的に撮影させていただいたカットです!

パパがちょっとヤンキー(笑)チックで

楽しい雰囲気のカットでしょ?

僕もパパなんで

やっぱパパと子供の写真はいいっすね!

遊びのカットも含んだ写真も

楽しいもんで前撮りならではの物ですね!!

フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


Posted by フォトスタジオマイン at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。