佐賀市大和町の写真スタジオのブログ

2009年08月09日

今日は希望しません。

一昨日、

『夕立、希望。』

のタイトルでblogアップした直後

この大和地区、

嵐がきました。。。

ビビリました。

雨が上がった後は

幾分過ごしやすくなったとはいえ、

天は加減ってものを知っておられないのでしょうか、?




昨日の婚礼スナップでのこと。

退散しようとしてたらですね、

新婦さんのお友達数人で、

チェキで撮った写真を

ハート型のアルバムに貼っておられました。

今日は希望しません。

ワイワイと、楽しんでいらっしゃったので、

声をおかけしました。

今日は希望しません。

手書きのコメント入りです。

二次会で手渡されたんだと思いますけど、

個人的な感想、

アナログ的なことって温かみがあっていいですね。


あ、

チェキのフィルムって

カメラ量販店等に行かないと買えないから

不便だと嘆いておられました。(佐賀だけ?)

もっといろんな所で購入できれば

気軽に楽しめると思うんですけどね。





フォトスタジオマイン
0952-20-0585

フォトスタジオマインHP
http://mine.area9.jp/


よかったらポチッと!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



















Posted by フォトスタジオマイン at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。